なんとかブログEL

なんとかキララEL@今池壁ドンズさんのブログですね

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロツアー第2戦 応援ありがとうございましたぁ! &プロを実感した話とか今後の展開の話とか

まずは、応援ありがとうございました まずは、現地ででっかい声で応援していただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!壁ドンズを見に来たんじゃなくて、壁ドンズが勝ってるところを見に来た方々だと思っていて、いつだって勝負は始まるまで勝て…

モンスタの対戦のルールとか自分が大会開くならこんなルールにするとかそういう駄文

モンストグランプリのルールの可能性 先程、以下のツイートをみかけました。今週末土曜日にプロツアー2戦目(@仙台)が行われますが、実は日曜日にも茨城にて大会があるみたいです。ルールはペア、かつモンストグランプリのピック有りルールとはまた違ったルー…

プロツアー第1戦@東京 応援ありがとうございましたぁ!

なぜブログなのか 先日、勢いで#ヤバババーン なサイトへの流入(!?)を少しでも増やすためにクソ記事を書いたのですが、もう不要になったためその記事を消しました。そして今に至っています。せっかくなので書いてみようと思った所存です。 まずは応援ありが…